kuniharu imakawaさんのブログ一覧(2020年8月)

  • ブログ

    ねずこ

    鬼滅の刃「禰豆子の箱型お菓子BOX」「ビックリマン禰豆子クッション」ロッテから登場 「竹筒風ガムケース」に続く本気コラボ
  • ブログ

    万博

    本人が寄せてきた!? ムック、大阪万博“いのちの輝き”ロゴに「わたくし?」 すぐに「仕事取りに来た」とツッコミの嵐
  • ブログ

    万博

    万博のロゴマークが爆速でネットを席巻 グッズ製作、応援イラスト、擬人化など創作クラスタが大盛りあがり 
  • ブログ

    BCリーグ

    選手との「近さ」が魅力 プロ野球の独立リーグ“ルートインBCリーグ”の面白さを伝える同人誌『BCリーグ応援し隊2020夏ver』 
  • ブログ

    くでたま

    みんなの地元の名物がぐでたまに変身 47都道府県の「ぐでたまステッカー」がぐでかわいい
  • ブログ

    わさび

    わさビーフがリニューアル、パッケージはキンコン西野デザインに 山芳製菓側からサポートをオファー
  • ブログ

    無惨のポップコーン

    無惨のポップコーン
  • ブログ

    ねずこ

    「鬼滅の刃」ちっちゃい禰豆子がフィギュア化! カナヲの攻撃から“とてててて”っと逃げ回る♪
  • ブログ

    サンリオ

    サンリオの人気キャラクターがリュックに変身したような子ども向け3Dバックパック(リュックサック)がCAMSHOP.JP(キャムショップ)から発売されました。キャラクターをそのままおんぶしているかのようなデザインでインパクトばつぐんです。
  • ブログ

    サンリオ

    サンリオの人気キャラクターがリュックに変身したような子ども向け3Dバックパック(リュックサック)がCAMSHOP.JP(キャムショップ)から発売されました。キャラクターをそのままおんぶしているかのようなデザインでインパクトばつぐんです。
  • ブログ

    サンリオ

    サンリオの人気キャラクターがリュックに変身したような子ども向け3Dバックパック(リュックサック)がCAMSHOP.JP(キャムショップ)から発売されました。キャラクターをそのままおんぶしているかのようなデザインでインパクトばつぐんです。
  • ブログ

    たっち

    あだち充、ついに全作品デジタル化解禁! さらに『タッチ』全話無料など、各種電子書籍ストアで「あだち充夏祭り」開催中
  • ブログ

    たこやき

    築地銀だこ、「鬼滅の刃」とコラボ。竈門炭治郎たちをイメージした“たこ焼き”や、オリジナルグッズを詰め合わせた「鬼滅袋」を販売
  • ブログ

    つぶらな瞳・歩みは力強く…「世界最小級」スナネコの赤ちゃん

    那須どうぶつ王国(栃木県那須町)は6日、「砂漠の天使」とも呼ばれる世界最小級のスナネコが新たに3匹生まれたと発表した。いずれもメス。王国では日本動物園水族館協会加盟施設で初めてとなるメスの赤ちゃん「アミーラ」が4月に誕生しており、3匹は同じ両親を持つ妹となる。  
  • ブログ

    洞窟

    日本一細長い半島の佐田(さだ)岬(愛媛県伊方町)の最西端。豊予(ほうよ)海峡を行き交う船の霧笛が響く。この海を照らす佐田岬灯台の真下に、洞窟がぽっかりと口を開けている。第2次世界大戦末期に造られた洞窟式砲台の跡だ。 
  • ブログ

    『なかよし』9月号

    『なかよし』9月号(講談社/8月3日発売)は、『カードキャプターさくら クリアカード編』の7色ボールペンと、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」のクリアファイルの「なかよし最強ヒロイン Wふろくセット」付き。長く愛されるヒロインが共演する、ぜいたくな最新号です。       
  • ブログ

    ゴジラ

    アニメ/造形作家・安楽安作氏が手掛けるソフビシリーズに、1984年公開の『ゴジラ』において、撮影に使用された可動巨大プロップ「サイボット」版のゴジラがソフビモデルとなってラインナップ! 抽選販売アイテムとして登場です! タグ:#ゴジラ