琉来たんさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ん~~~~~~~。

    貧乏人は買いたい銘柄買えない!w イオンで負け負けなのでコツコツズドン!狙いで(´ロ`;) ODK買いました~ 仕事は相変わらず忙しい~~~;0; いいタイミングを逃す機会が増え増え・・・・ コツコツ頑張ります!!!

  • ブログ

    こんちゃ!♪

    テンション高いですw イオンでかなり死亡(´ロ`;) 少し損切り~ 5563IN! 明日から上げてねぇ!!! イオンは塩漬けですかね~ 2500位じゃないと売らないwww でわ!!!

  • ブログ

    お盆はどぉ~でしたか?w

    日経は大変な事になりましたね><; 死亡寸前ですw イオンはいまだに持っています!!! 結構頑張っている所を見ていると惚れ惚れしてましたwww 来週は期待できるかな? ここが本当の底♪で!ありたい。 新興は手を出すまでもなくやばいですかね;0; 様子見~~~~~~~~(´ロ`;) 頑張れ日本!!!!!!!

  • ブログ

    こんちゃ!

    色々忙しい毎日です^^; 皆さんはどぉ~お過ごしですか?w 来週もお盆でドタバタ!イヤンw 株ですがイオン!あげてきました(≧∇≦)b ずぅぅうううううっと!持ってました;0; 来週も期待できるかな?♪ マネパいい感じであげてきそうな感じですので 観察ですかね? でわ!オヤスミぃいいいいいいいいいいいいいい!!!

  • ブログ

    疲れてますw

    まだ仕事中です(´ロ`;) 選挙も月末も終えて8月!!! イオンは強気でwww 後はダイエーですかね?^^; なんか元気出てきた!!! 優待期待でもっと上がる様な気がするが みなさんは様子見?ですねw でしょうねぇ( つд;) 来月もがんばりましょぉぉおおおおおおおお♪

  • ブログ

    いや~マイッタw

    かなり投稿久々ですw 仕事とかでなかなか書けませんでした>< ODKは売りました^^; 次の日にw イオンわぁぁぁぁぁああああああ・・・・ やばいです(´ロ`;) 今日買い増しです!!! リスク管理無さ杉かな。。。。。。 ここまで暴落すると思っていなかった^^; 売って底確認してから買い増しすれば良かったが やっぱ安いと思う! みなさんどぉ~思いますか?w

  • ブログ

    フムフム♪

    今日はいい感じでした♪ イオンは上げましたねぇ~ まだまだ警戒中ですけどw 今日はODK!!! 買いました!!!!!!! S高♪ ↑上げたのでコッソリ買っちゃいました(´ロ`;) S手前でwww 明日はビクビクしながら見てます(・ω・`)

  • ブログ

    イオン

    今日からまたドキドキしますw イオンは買い増し、しましたが 今日からどぉ~なるかな? 眠れませんwwwww RSIを見ると7!!! 売られすぎですねぇ~ いいのですか?!イオンさんwww 頑張ってぇ! wクリック好調ですね;;買ってません♪ ODKもそろそろ買いに入ろうか迷い中~ wボム??? 買いかなぁ~。。。。 今日起きれないとやなので 気合で寝ます(/ω\) でわ!おやすみなさい★

  • ブログ

    新興市場

    かなりやばいですねw 怖くて手が出せなくなって来ました><; 今日はちょっとイオンに手を出しました! イオンは家の近くにも有りますので・・・ いつもお世話になってます♪ 今のイオンを見てると安すぎ!っと思い!!! 買い増しwww 新興市場もきついのでちょっと逃げます(´ロ`;) 優待の時期ももぉ~少しなので 売られすぎとでぇ・・・買い!!! そんなのでいいのでしょうか?www 一ヶ月は持っ... ...続きを読む

  • ブログ

    連休w

    二日間連休でした^^ のんびり過ごせました~・・・・ 連休終わるの早かったw 昨日から見てたマネパですが これから上げの様な気がします!w ゆっくりと上げ期待でぇ(≧∇≦)b

  • ブログ

    見物~!

    今日はチビチビ見てましたが 買いたくてウズウズしてました><; 我慢!来週からまた頑張ります ♪良い週末を☆

  • ブログ

    マイナス

    等々ダブルクリック売りました! 損ですw ちょっと様子見で行きます~ 次はどしよぉ(/ω\)

  • ブログ

    ジリジリ・・・

    そろそろ損切りも検討!? 頑張ってほしいものですw 昨日はデイ 8732 マネーをチョコチョコと・・ プラス2万!(^◇^) wクリック マイナス!!! がんばって行きましょ~www

  • ブログ

    軟調。

    ダブルクリックですが。 もみ合い?で売りもそろそろ弱まって・・・ 上げに向かってほしぃ~^^; 80000以上は期待してます!

  • ブログ

    いい週末を過ごせますw

    やっとこ上げましたWクリック♪ このままジリ上げでいいので 上を目指して行ってもらいたい ところです^^ 来週は・・・・・・

  • ブログ

    下げる?????

    Wクリックですが今日は下げました。 売られすぎだと思うのですが上げは難しいのかな?w 今後も期待して見ますぅ~(≧∇≦)

  • ブログ

    これから・・・。

    銘柄選びに苦戦中^^; ど~選んでいいのか難しいw 気ままにがんばろ~!

  • ブログ

    4841

    ハラハラドキドキしましたw 少しずつ上昇してくれるといいのですが・・・・ 明日に期待!