あかねこさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    FOMC?

    株をするまでFOMCという言葉は知らなかった。今もよく意味は分からないけど(^◇^)それで、株がどう動くか。明日が結構怖い。

  • ブログ

    ソフトバンク強い(^◇^)

    第一生命が損切りラインなんだけど、ソフトバンクが騰がって含み益もあり、売れなかった(泣)持ち越して良いことないんだけど損切りって精神的にきついです。  ヤフーは変わらず。でも、なんとか買った時より上にいてくれてる。ブリヂストンも、ぼちぼち騰がってます♪

  • ブログ

    スマホで入れない(T_T)

    みん株にスマホでログイン出来ない。( ・◇・)?だ

  • ブログ

    色々買ってみた。けどマイナス(T_T)

    ソフトバンク、第一生命、←この株は値動きがはっきりしてるのでなんとなく好き。5日線下回ったら損切り。  ブリヂストン、ヤフー←安いかなぁって思って。  日計りはマイナス(T_T)デイトレってギャンブルだね。

  • ブログ

    落ち込んだ日(株関係ない)

    仕事に行ったら、仲のいい職場の先輩が辞めるということを聞いた。今年で四人目。私もやめたい。泣けてきた。相場で生きてきたら。夢みる日。

  • ブログ

    何を買ったらいいのか分からない(T_T)

    ポジションはあるので、何を売り買いしようかと色々な方の予想見てるけど、今一、ピンとこない。しばらく様子みようかと思っても、月曜日は休みなんで多分売買してやらかしそう。気をつけよう。

  • ブログ

    含み損もあるよ(T_T)

    今日は、ほぼ持ち株売った。(信用取引の株)でも、含み損の株だけは朝一で半分しか売れなかった。騰がると思って買ったのに。ざら場見てたら、どんどん含み損が増えていた。塩漬けになるまえに手仕舞しないと。  来週は何を買おうかなぁ。勉強しよ。

  • ブログ

    儲かると怖い

    持ち株が全面的に騰がると何か怖い。利確して一旦ポジション少し下げよう。

  • ブログ

    将来は投資家

    将来は投資家になりたいなぁ。 仕事辞めたいし。 主婦でもいい。 旦那もっと稼いでくれ。心の声(^◇^)