闇目(暇つぶし)さんのブログ一覧(2024年09月08日)

  • ブログ

    忘れとった。笑

    基本的に、ごまかす!嘘つく! 嘘つきは良くない!  何かの何かで?こうなるので、少しの時間は? 普通にそうだし。笑  そもそも、現在はコロナでこうだから? それを考察するのに? 未来はわかりませんが?笑 嘘は!良くないとは。思います。   まー?それを利用する人も多いから?  蛇足です。ではでは。
  • ブログ

    あーぁ?そうそう孟徳。笑

    私は、観察する事に時間を咲いてます。 電気圧力鍋を買うのに二年ですよ。笑 その頃には、個人的な使用についてなかなか?  常に学習ですから、皆様今を楽しみましょう。  戦争といじめは駄目。 はよ、宇宙を考えたいですね。  それではまたね。笑