かねのなる木さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    さがりましたね~

    下がりましたね。焦っても仕方がないので、のんびり行こうかな^^で、こんな時買ってみたらどうなるのか挑戦したいところ。わくわく~

  • ブログ

    辛抱強く

    もうすぐ株をもって1年、失敗を繰り返し、ここまで来ました。結果焦って利確することが多くて利益につながらない、でも。いいや~失敗は成功の基と思って前進。過去は振り返りながら前にすすも~。来月で仕事辞めて、のんびり株で生活してみよっかな^^

  • ブログ

    地震と自信

    初ブログ今も余震が時々感じてますが、何があっても対応できるようにしとかないとなーと思いました。 で、ふと気が付いたのが株もだ~!6日7日と二日間パソコン携帯使えず10日から気を取り戻し。。。 ファーマフーズ、ヤーマン、石井表記、そろそろくるのかな~って思ってたら。。。。。全然備えてない自分にがっかり。。。。   ...続きを読む