初心者丸出しさんのブログ一覧(2019年2月)

  • ブログ

    本日の成果

    今日はマイナス17000円  日経は上がったのに…お恥ずかしい(^_^;)
  • ブログ

    本日の成果

    今日は利益1500円(^^)  ちょっとだけ利益(^_^;) 少し買い増し(^^) 今月損した分は取り返したいが、なかなかドーンと行きませんな(^_^;)
  • ブログ

    本日の成果

    今日は利益6000円  まあ、利益取れて良かった(^_^;) ただ、何も買えなかった(^_^;)  気付いたら15時過ぎてた笑 仕事忙しすぎ…(^_^;)  基本は上昇するんだろう(^^)
  • ブログ

    本日の成果

    今日はプラマイゼロ  2日連続ノーポジション(^_^;) 今日から買いで仕込むつもりだったが、仕事が忙しくて、気付いたら14時59分…慌てて1銘柄購入(^^)  日経がこのまま停滞するなら、空売りにシフトするが、強気買い戦略でしばらく行きます(^^)
  • ブログ

    本日の成果

    本日はプラマイゼロ  本日はノーポジションだったので利益も損もなし(^_^;) 今日、買いで入ろうかと思ったが、後場の日経を見ると緩やかに下降しており75日移動平均線に頭を押さえつけられているので買わず(^_^;) かといって、空売りするのも恐くて無理でした(^_^;) また明日もノーポジでいくよ… 損を取り返したいが…(^_^;)
  • ブログ

    本日の成果

    今日はマイナス57500円…  今月の利益が消し飛んだ…(T_T) 絶望(..) そして、久々にノーポジション(^_^;) 買いかと思ったけど、欲しい銘柄がなかった(^_^;) もし買いに動く場合の為に、いくつかピックアップしていたが本日どれも爆上げしており、とても買う気がおきなかった…最近は、14時30分~15時の間で売買することにしている(^_^;) 急いで探したが見つからず… まあ、立て直せ ...続きを読む
  • ブログ

    本日の成果

    今日の利益は1500円  空売りの戦略で間違いはなかったが、全然利益が取れなかった…笑  今週は、2万7000円ぐらいの利益か(^_^;) 4勝1敗の成績だった(^^) もっと利益は欲しいが負けないことが大事だと思う(^^) コツコツ稼ぐさ笑  また、空売りを仕込んだ(^^) 下降相場だと思うから、ここからどこまで下がるんだろうか(^_^;)  来週も頑張ろう(^^)
  • ブログ

    本日の成果

    今日は、プラス6000円  日経下がったのに、買ってた銘柄は上昇したから良かった(^_^;) すぐ利確し、空売りを少し仕込んだ(^^) 明日も陰線なら下げですね…がっつり利益を出したいな(^_^;)
  • ブログ

    本日の成果

    今日は、マイナス4700円(^_^;)  空売り失敗笑 途中、損失が3万近くになってたからビビった笑 あの時、手仕舞しなくてかった…(^_^;) 結果、4700円ですんで…笑 まあ、昨日に利確せず持ち越していたら今日はマイナス1万だったから今日は勉強代という事で笑 本当に、最低限で済んで良かった(^_^;)  そして、また買い戻すという笑 こんな相場は、何も持たないのが良いんだろうけど…ついつい買 ...続きを読む
  • ブログ

    本日の成果

    今日の利益はプラス5500円(^^)  とりあえず、全ての株を利確した(^_^;) どうも日経が21000を突き破り上昇する感じがせず、売ってしまった… そして、空売りにシフト…どうなることやら…(^_^;)
  • ブログ

    本日の成果

    今日は、プラス20100円(^^)  利益は取れたが、本当に日経は上昇するのか?という疑問が頭から離れない(^_^;) 持ち株全てプラスだったから、手仕舞せず明日に持ち越すか~と思ったが21000を越えていくイメージが持てない…出来高も増えている感じもしないし(^_^;) 雲行き怪しくない…? 一旦、利確しようかな(^_^;) ポジション減らして空売りにシフト準備しよう(^_^;) 迷いまくり…( ...続きを読む
  • ブログ

    今週の戦略

    今週はどうなるんだろうか… 現在、全力の買いをしている(^_^;)  日経は上げと考えているが、やはり21000がトレンドラインになっている(^_^;) 短期的な上昇と考えているが、絶対的な自信がない…少しずつリスクを減らそうかな(^_^;) 水曜日が終わる頃にはどっちかにいってそうだけども…ん~分からない(^_^;)
  • ブログ

    本日の成果

    今日はマイナス6800円でした(^_^;)  毎日が稼げるわけではないが、マイナスだとテンション下がりますね~ 日経は20800付近をつついている感じで、なかなかドーンと上昇しない(^_^;) 近々、20800ラインを突き破ると思っているから焦らず待っている(^^) 思い込みも危険だから、空売りで稼げそうな銘柄もピックアップしとこう(^^)