初心者丸出しさんのブログ一覧(2017年10月01日)

  • ブログ

    悩み

    株を初めて6ヶ月目に突入~ まだまだ実力が伴ってない(^_^;) 利益は出てるけど実力というよりは運で利益を上げてると思うし…  利益確定のタイミングが悩み(  ;∀;) 自分のトレード手法も定まってないし… まだなんとなくでやっている感じが強い(^_^;) まだまだ初心者丸出しやなぁ~
  • ブログ

    日々努力

    今日(土曜日)は初めて株の本を2冊購入した(^^) 基礎がないから幅広く知識をと思って買ってみた(^^) 努力することが大切です✨  友達とかに株してると言っても誰も興味をもってくれない(T_T) むしろ、やめたらと言われるし… 株を話せる友達欲しいわ…(  ;∀;)