rafinさんのブログ一覧(2020年01月09日)

  • ブログ

    1/9memo

    本日マイPF-394400 2020年TOTAL+326100(年初来+0.9%)日経ダブルインバース2倍及び金先物関係であげていた岡藤HD(8705)が暴落。昨日瞬間的に利益+130万を越えていたのが幻に。目標価格まであと一連荘足らず。今回+100%を狙って失敗だったのだが、自分の手法と性格的にやはり普段通り+50%くらいを積み重ねていく方が相性がいいのかもしれないと思った。 
  • ブログ

    1/9memo

    今回の攻撃は、結局イラン側が国内への体面を保つためだったとの可能性が高く、緊張が急速に緩和。ドル円もあっという間に回復。世界が平和なのは本当にいいことです。 ただマイPFは日経ダブルインバース2倍と岡藤HD(8705)(金先物関連ということでこの数日上昇していたようだ。)が暴落で午前終了時点で本日-37万ほどに。2020年の利益の半分が吹っ飛んだ。昨日の瞬間的な頂点からは-100万でかなり悔しいの ...続きを読む