rafinさんのブログ一覧(2019年09月19日)

  • ブログ

    9/19memo

    2019年投資損益+850万(頂点7/11の+915万)寄りで日経ダブルインバース500万分購入。あまり両建て的なことはしたくないのだが・・・。いずれにせよ9月末~10月中頃までに、一部の銘柄除き一度全処分して仕切り直しの方針。 
  • ブログ

    やっちまったかなあ・・・

    朝寝坊したんだが、起きたら10日くらい前に指してたダブルインバース2倍(約500万分)が寄りで刺さってた。指してたこと完全に忘れてた。現状マイナス7万。大丈夫か?日経22000円でダブルブル700万ほど処分したばかりでいわばドテン売買の形だが、ちょっと早まった感はある・・・。まだ買いで3000万分ほどの株があるがどうするか?悩ましい。まあヘッジだと思えばいいのか?頭が混乱するのであまり両建てはしな ...続きを読む