雪風改さんのブログ一覧(2020年04月22日)

  • ブログ

    とりあえず…。

    野村原油… 買っておいた。  1日遅れてか?  しまいはS安…。  2016年にも買ったが… 随分と安くなったものだ。  とりあえず今日の夜かな… 米国の原油在庫状況… 判るの。  まあ、吉か凶かは判りませんが… 今回は馬券感覚で買ってみました。
  • ブログ

    原油先物… 戻しましたね(爆)

    個人的には今回は原油関連は少し減らしてナンピンさえ入れなかった。  とりあえず静観してました。  ただ… マイナスになるまでの売りは今後どうかとは思いますが… 目一杯買うのは個人的にどうかなとは思います。  世界の原油三大市場で、この波紋がどう広がるかもあるので…。  とりあえずタンクは多めに空けておけですかね(笑)  来週からゴールデンウィークに、その明けて順次… 企業決算発表がなされます。   ...続きを読む