夢想人さんのブログ一覧(2018年08月01日)

  • ブログ

    決算明暗、優良株のバーゲンセール

    何というか、売った直後に暴落とか。 上手く逃げられたなーと思う反面、 流石に売られ過ぎじゃね? 買い戻そうかなとか思ったりするけど、結構迷う。 それにしても、銀行株が乱高下するので、マイPFの含み損益も、プラスマイナス激しく動く。 心臓に悪いですね。 タグ:雑感 
  • ブログ

    日銀会合の評価と今後

    マイPFの主力は銀行株なのですが、ここ数日、銀行株が上昇し、マイPFの含み損益も大分改善していたのですが元に戻ってしまった感じ。(その間、若干は利確できたが、もの足りない)  日銀会合は、結局は行ってこい。 マイPFにはそんな感じで反映されて、ちょっと残念な感じです。  日銀会合で何が変わったかというと、 ETF(上場投信)の TOPIX型組み入れ比率を高めることが決定された とのことだけど、これ ...続きを読む
    タグ:日銀会合 相場観