ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2019年9月)

全44件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    399,515円

    410円で痺れを切らした。3989Tシェアリング 900株損切り  買いが失敗だった。後からどう待っても駄目見切り千両。  671円で6668プラズマを100だけゲット。慌ててない。 670円以下で集める。今週はこのオペだけで充分。
  • ブログ

    403,255円

    3989Tシェアリング 414円で900株 余剰30,655円 ま、待ちだな。それしかない。ソフトフロントを待ちきれなかったが あん時よりゃ長くはなりまい。
  • ブログ

    403,255円

    3989Tシェアリング414円  ウンザリだね。445円の指値を433円に下げるも かすりもせず。
  • ブログ

    408,655円

    3989Tシェアリングを445円で指す。 株価アルゴリズムのGCからこれならと言う銘柄あり。9791,2461
  • ブログ

    408,655円

    3989Tシェアリング 420円で終わる。  途中432円迄跳ねるも、それまで。490円で指すも、とてもとてもだ。  まあ明日。
  • ブログ

    414,055円

    426円で3989Tシェアリング前場終了。  良い流れだ。 さて後場435円位が着地かな。
  • ブログ

    409,555円

    Tシェアリング3989 421円と下がる。900株  余剰30,655円 6668プラズマも下がらない。
  • ブログ

    405,055円

    3989 Tシェアリング 416円 10円マイナス、前場は完全に外れ。後場どうなる。悩んでもしょうがない。健康診断に行こう。
  • ブログ

    414,055円

    株価アルゴリズムで銘柄物色  7870福島印刷  名古屋証券取引所どうかな。名古屋だから注文出来るか不明だが368円  赤字決算後のゴールデンクロス。  4594ブライトバイオ 以前いじったか、チャートの形がいい。高値圏で買えないが買い場に来たら、  カテゴリー2に入れとく。
  • ブログ

    414,055円

    3989Tシェアリング@426円900株  余剰30,655円  まだ含み損3,124円あり、まあ、でもゴールデンクロス超えての上昇。一時前場で440円。 480円で指すが さすが、そこまでは。しかし、デッドクロスに近づき下がると予測したプラズマ6668が697円 2931ユーグレナ901円  3銘柄全部値幅大きく1日で抜けるが その腕無し。 明日も480円で指すか、思案いや、指さねばならんだろう ...続きを読む
  • ブログ

    417,655円

    前場終了。 3989Tシェアリング430円*900株  余剰30,655円
  • ブログ

    402,355円

    間違いなく錬金術見えた。 あとは実行のみ。上岡正明さんの本を読み返して益々自信持って来た。長年の夢、経済的束縛から脱皮出来る。  不労所得が手に入る。
  • ブログ

    402,355円

    三連休、相場休み。以前のバイト先の大学キャンパスを散歩。西友の298円弁当が190円に、思わず二つ買っちまう。トンカツ。
  • ブログ

    402,355円

    3989シェアリングT 900株413円 余剰30,655円   ソレイジア4597を149円で200株指すも 149円に下がった時点でも約定せず、前歯入れ歯で麻酔あり、ボウっとする。
  • ブログ

    411,355円

    3989 423円、ゴールデンクロスじゃ。
  • ブログ

    405,955円

    3989Tシェアリングは 417円、1円だけ上がる。  ソレイジア4597を149円で指すも約定せず。 動画とネット漫画で過ごす。しかし、まぁワイハイ復活で良かったっての。来週またジャカルタおいちゃん来るっての。
  • ブログ

    405,055円

    3989 Tシェアリングを @480円で900株売りに出す。 さあて、難しいとこだね。  6668プラズマどこまで下がるか? 2931ユーグレナもデッドクロスになって870円に いや887円切れば買い検討か。
  • ブログ

    405,055円

    遂に錬金術完成す。  かつ、ワイハイ復活。 動画を観れるってちゅうのは うるぴい。しかし酒井法子は綺麗だよな。
  • ブログ

    405,055円

    3989 Tシェアリング@416円 900株 余剰30,655円  買いのタイミングミスだ。勉強になった。もう二度とだっての。  上岡正明読み返してみる。利確は一括で売却。これ見落としていた。  4597 ソレイジアファーマ 152円を@151円で200株指すも約定せず。 本命6668プラズマ 690円に、ただデッドクロス接近。675円切って チャートの形見てまた分割購入作戦。
  • ブログ

    396,955円

    しかししかしだあ、馬鹿を反省するわいな。407円じゃねえかい。ぬあんと、3989T シェアリングかい。 とにかく、ぶあくあでええええある。しかして今日はだ。女房のおかげで家でネットが使えなくなりくまあああたああ。 むああ、3989がゴールデンクロス接近中なんであがってくれるはずなんだが。
全44件 | 1~20件を表示 |