ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2019年7月)

  • ブログ

    418,028円

    アクロディア3823 212円、低迷。1900株、資金なし。ジャカルタのおじさんとラインできた。それだけ。大学夜勤8/10まで、はよ、足洗いたい。
  • ブログ

    427,528円

    3823アクロディア217円と失速。 まあ焦らずだなぁ。目をつけているアドテックプラズマ6668 690円と少し浮く。上手く行かねーな。
  • ブログ

    454,128円

    さあて やはり眠い。バイト警備員仮眠2時間どころか50分。身体壊すね。足洗う予定。株で食えるなんてたわけた妄想だな、今は。でも手応えは感ずる。待ちだな。
  • ブログ

    454,128駅

    アクロディア3823 231円 前場220円代まで急落 バイト警備員仮眠が短い。
  • ブログ

    457,928円

    ジャカルタのTさんとラインする。C社が不正融資で創業者が逮捕されて2代目社長も行方不明だ。口先だけで終わりたくない。起業し上場して巨万の富を築きたい。日当1万の夜勤で寝不足に耐えるだけが人生かよ。悲しくなるっての。
  • ブログ

    457,928円

    今、掴んでる事が上手く廻れば 錬金術完成なんだが。過去の自分のブログ読み返すと ぶあくあだなあ。 と 絶句。
  • ブログ

    457,928円

    本日は休日で相場なし。持ち株3823アクロダィアの売りタイミングを考える。25日移動平均線マイナス23.90パーセント 必ず浮いてくるはず。300円迄待つ。
  • ブログ

    457,928円

    土曜日の朝、老人ホーム宿直明けである。株価はアクロディア3823を1900株、平均単価236.10円にて取得、現在価格233円。 予定残高15,228円含む457,928円。NHK の小さな旅がそろそろ始まる。大野雄二の音楽がいいんだなぁ。
  • ブログ

    457,928円

    ぬあんと過去ブログみたら66万まで伸ばしていたと言うより、それくらい突っ込んでいた過去に気づく。死ぬほど馬鹿である、K崎笑えない。当面70万が目標だいな。起業も同時進行だが本質全くおんなじ。 マネーの拳 これがバイブル。しかし大学夜勤警備員草臥れる。日当一万だよ。八月10日で辞める。後は天国の老人ホーム宿直一万だけ。
  • ブログ

    457,928円

    3823アクロディアを1900株、233円なり。移動平均線乖離率マイナスランキングから銘柄を選んで底値で3回に分けて分割購入。株価アルゴリズムも日刊ゴールデンクロスも株テクも参考にせず。これでいいはずなんだが。上岡正明の本は3冊読んで4冊目も目を通しブックオフに売却。去年より10万ばかり負けてる現実。 ただ年金資金でジャカルタに会社設立の目処立つ。遂にだ。
  • ブログ

    469,122円

    株はやり方決まった。こんなもんだよ。それより起業が決まった。自分の会社作って上場するのが本当の資本家だね。実行する。