にゃいたさんのブログ一覧(2019年7月)

全22件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月31日

    前日比 +4.57%ひとことコメント:本日は久々に反発しました(#^.^#)メディシノバが大幅上昇、フージャースが下落となっています本日6172メタップスを購入@1100 底値圏からのリバウンドを狙います! 目論見がハズレれば直ぐに売るかも(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6172 メタップス3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月30日

    前日比 ▲1.69%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが下落、フージャースが上昇となっています今週に入ってからは不調ですね メディシノバは900-1100のボックスに入っている感じでしょうか そろそろ反発して欲しいところですが、どうなるでしょうね  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月29日

    前日比 ▲3.97%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが大きく下落、フージャースも少しですが下落となっています特に大きな動きはないですが、短期組の売り崩しが目立った感じですね 本日は4875メディシノバを買い増し@1000 前に売った分を増やしました 少しずつまた増やしていければと思います(#^.^#)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3 ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月26日

    前日比 ▲1.54%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバが下落、フージャースが上昇となっています大きくは下げないですが、なかなか上には行かない状況ですねしかし、暑いです 夏バテになりそうですよね(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月25日

    前日比 +1.45%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)メディシノバが上昇、フージャースが少し下落となっていますメディシノバはトレンド転換して上向きになっていますね あとはビッグIR待ちの状態です(#^.^#) 早めにお願いしますね〜(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月24日

    前日比 +2.59%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバ、フージャース共に上昇しています昨日下げた分のリバウンドですね そろそろメディシノバが来るのでしょうか(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月23日

    前日比 ▲0.31%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが少し下げ、フージャースが少し上げとなりました日経はそこそこ強かったので、残念です(´・ω・`) 引き続き、メタップスは監視中ですが慎重になってまだ手を出していないです(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月27日

    前日比 ▲3.10%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバ、フージャース共に下落です上がったり下がったりと目まぐるしい展開ですね6172メタップスはまだ下がりそうなので様子見をしています 1100切ったら買おうかな?−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月19日

    前日比 +4.37%ひとことコメント:本日は大幅反発しました(#^.^#)メディシノバ、フージャース共に上昇ですヽ(´ー`)ノ 昨日の下落分には及びませんでしたが、反発してくれて良かったです 日経は昨日の下げ分全戻しといった感じですね6172メタップスはまだ買えていません(^o^; では、また来週〜−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月18日

    前日比 ▲5.74%ひとことコメント:本日は大幅続落しました(´・ω・`)メディシノバ、フージャース共に下落です 特にメディシノバは大きく下落しました日経が爆下げした影響も大きかったですねこのところ下がっているので、6172メタップスを監視中です 買おうかと思って見ていましたが、今日は見送りました 地合が悪いので明日の状況見て買おうと思います 指数も下がってきているので、1570や2040も買って ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月17日

    前日比 ▲0.17%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバが下落、フージャースが変わらずとなっています下げたといっても少しだけなので良かったです 地合があまり良くないので、仕方ないとは思いますね年初来安値を更新している銘柄が散見されますが、底なしの状況ですね Gamewithとか一時期から考えると1/3になっていますし 1500円で買い、1000円で買いとか下げる度に言われ ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月16日

    前日比 +2.08%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)メディシノバが続伸、フージャースが下落となっています日経の下げの影響はあまりなかったので良かったです 今週もこの調子が続くといいなあ −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月12日

    前日比 +6.29%ひとことコメント:本日は大幅続伸しました(#^.^#)メディシノバが大幅反発、フージャースが続伸となっていますメディシノバは朝のIRのおかげでしょうか 大きく上昇してくれました 今週の下げ分は戻してくれたので良かったです。来週もこの調子でお願いしたいですね(*´ω`*)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月11日

    前日比 +0.15%ひとことコメント:本日は小反発しました(*´ω`*)メディシノバがちょい下げ、フージャースがそこそこ上昇となっています日経には負けましたね(^o^;今週はいいところがあまりないです(´・ω・`) 明日は今週の最終日なので大きく反発して欲しいところですね  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月10日

    前日比 ▲0.38%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバ、フージャース共に少し下落という結果でした日経もちょいマイナスということで、同じような感じでしたねジリジリと下げているのが嫌な感じですが、両銘柄とも大きく下げるようなら買い増ししたいなあと思います(*´ω`*)  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月9日

    前日比 ▲3.07%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが下落、フージャースが変わらずという結果です日経はヨコヨコでしたが、新興株、中小型株は弱かった感じがします梅雨空と一緒でどんよりとした展開ですが、早くカラッと晴れて欲しいものです(*´ω`*)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月8日

    前日比 ▲3.12%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバ、フージャース共に下落です 日経も大きく下げましたね〜なかなか上がらないのは今の天気と一緒な感じでしょうか(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月5日

    前日比 +1.39%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバ、フージャースどちらも上昇となりました昨日の下落分戻した感じですかねどちらもチャート的には上昇トレンドですが、75日線が上値抵抗になっている感じで、そこを抜けられるかですね 来週はそこに注目でしょうか(^o^; それでは、また来週〜ヽ(´ー`)ノ−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク328 ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月4日

    前日比 ▲1.32%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバが下落、フージャースが上昇となりましたメディシノバはまだまだ不安定ですね 早くどーんと上がらないかな(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年7月3日

    前日比 ▲1.62%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバ、フージャース共に下落です日経も下げていたので仕方ないかなフージャースはレーティングが下げられたのが影響したかも?−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク3284 フージャースHD
全22件 | 1~20件を表示 |