にゃいたさんのブログ一覧(2018年10月12日)

  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2018年10月12日

    前日比 +3.67%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  すかいらーくのみ下落、その他は上昇でした  ダブルスコープとメディシノバがその中でも大きく上昇しています  来週もこの流れのままだと良いですね(^-^)  くりっく株ロスカットで一時撤退です(´・ω・`)  ロスカット痛かったです……   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク 7779  ...続きを読む
  • ブログ

    くりっく株ロスカット(´・ω・`)

    昨日の夜の日経とDAXの下落でうっかりロスカットされちゃいました(^o^; 100ほど飛んでしまいました 年初に利確した利益から減ってしまいました(税金は減りますけど……) やっぱりNYダウ以外は駄目ですね〜 ちょっとお休みして様子見ながらまたNYダウに取り組もうと思います(#^.^#)