にゃいたさんのブログ一覧(2017年06月08日)

  • ブログ

    プロフ写真変えました(´・ω・`)

    別に証明する必要ないけど、いろいろ勘ぐられるのも虚しいので、ムキになって変えました(^_^;)  紙にIDとハンドル書いて撮りましたが、IDとハンドル読めるかな 同じアプリでほぼ同じ加工です(^_^;) 写真写りは前の写真の方が良かった(´・ω・`)
  • ブログ

    くりっく株で利確 2017年6月8日

    前日比 ▲0.72%本日は反落です(´・ω・`) 今日も日経は軟調で、それにつられてウェッジを中心に下げました下げてもポジションを減らしているので、損失も小さくて気が楽ですね(^o^) VIXインバースとLIXILビバがなんとかプラスでした(^o^)  くりっく株は日経225ショートを利確しました@19910 約3万の利益でした(^o^) また、FTSE100ロングを増やしました@7500 くりっ ...続きを読む