kouboudaisiさんのブログ一覧(2018年06月07日)

  • ブログ

    前場214円高

    本日日経平均前場214円高。ほぼ全面高となっております。しかしながら、個人的にはコロプラ・楽天・アダストリアの下げが止まらず底が見えない状況です。今年になってから、売買益がマイナス状態が続いております。川崎重工業・ドミー・アルデプロ・JT・不二サッシ・日本通信等の損切りでどうしようもなく火の車状態です。そんな中で今日はマツダ400株@1366円→400株@1426円の利確をしました。マツダは3回目 ...続きを読む
  • ブログ

    アクセスランキング

    現在アクセスランキングが8位です。私のブログや銘柄予想がそんなに皆さんのためになるとはとても思えません!それよりも、自分の保有銘柄の評価額アップを願っている人間なのです。あ~あ!27銘柄も保有してプラス評価はマツダとキャノンのみの状況です。どうにかなんないかな~!!そんな親父の独り言。