マイルド。さんのブログ一覧(2019年08月02日)

  • ブログ

    韓国は嫌なら、

    日本との取引、どんどん縮小すればいいだけなのに。素直な感想でした。 追伸、交渉事は双方が、これならいいねが、基本ですね。
  • ブログ

    熱中症、対策。

    ネイチャーメイドは、人間が1日に必要な栄養素などを、科学的に精査した、機能性食品だと、見てるのですが、特に寝汗などで、ミネラルが不足して、夜の間に蓄積すると、症状が悪く成る。夕食の後に私飲んでます。仕事は、50度超え当たり前ですが、熱中症は無縁です。個人差有ると思いますが、1番小さいビンなら500円位かと、1ど試して見ると、もし合えば、ファインプレ~ですよ。追伸、大塚製薬、親戚ではありません、はは ...続きを読む
  • ブログ

    今日も、細心のデイトレかな??

    昨日も幾つもの、有れ??変が、あった。ははは。デイトレ成功か。 今日も火中の栗を拾うか??尚且つ臨機応変か。ん??なら、手出さないのも必要か。