マイルド。さんのブログ一覧(2017年05月19日)

  • ブログ

    着々と株式投資ファン、増やしてる。

    お店に自分で作ったマニュアルを張り、株式投資ファン、5段階計画で増やしてる。あははは.合言葉は、皆で大企業、手玉に取りましょう。あははは。 追伸、1段階目は最小単位で預金のイメ~ジ、配当最優先、イオンなどは優待込みだと、非常に人気有りますね。イオンは親戚ではないけど、ま、いいか
  • ブログ

    1552,清算

    薄利でも清算、1329、タイミング見て再度買い目線。1552は恐らく100は切る。日経は5月31日、大引け値20600円以上かな?
  • ブログ

    沢山のサイン

    幾つものサインはいつも出ている、それを解釈を判断ミスしてリズム崩した。おそらく、沢山の人も、直ぐきずいたはず、ははっは。
  • ブログ

    もう、3ランク、レベル、上げたい

    今のレベルでは、全く、面白くない。ふうむ。ことごとく1日、リズム崩してる。体制立て直します。