薬膳療庵さんのブログ一覧(2018年11月14日)

  • ブログ

    、、、できず。。。

    元気が良いのはバンクだけ、利が乗ったのは薄利でも一旦退散、残り45だろうか?しかしそれならおかしい、まぁ、、、今朝の乱降下は売り家の、売り直しなんだろうか、、、長い戦いになる?いつもの年末ラリー、サンタは、、、来ないのかなぁ?バンクも逃げ遅れると怖い?やっと200MA超えたが、バンドが狭くなってきている、外資は狙っているのだろうか、、孫して、、、得取れ?
  • ブログ

    トンカチの推理?

    罫線は髭の反対に翌日、NYの上下駒、、、今夜次第だが、下げの十字星かそれとも明けの明星か?それとも、、、?夜中にパソコンを見ていた、NY10秒足だったがAIは凄すぎる、、湾岸戦争のミサイルを思い出す、前引けマイナス、株は水曜に買え!トレンド見えないからどうだろう、、休むもエントリー、行くなら大引けの225を見てからか、クロちゃん昨日715大変ご苦労だった、カニの鍋など食べてユックリなさってほしい、 ...続きを読む