薬膳療庵さんのブログ一覧(2018年08月31日)

  • ブログ

    波高き線~!

    繋ぎ、、、途転せず外しただけ、どうも昨日の建値前後でしか動かなかった、不思議と外したら上へ、だがこれは乗せない、代わりに検索していたらこの線が出てきた、我フライングMACDが週、日足でGCをしていたのもある、この線は、私との相性、順張りが好みでして、、しかし今日も出会い線だろうか?ならば、昨日の寄り天は否定される?さて、、、と
  • ブログ

    寄り天陰線

    さほどさすがに、少しだが高値での繋ぎが入っていた、NYはこれ三連休前の利食いっぽいかなぁ?5日線で止まっていたし、本腰の売りのAIなら、こんなものじゃないだろうし、押し目買いか?、ここは黒田商店は来ないだろうし、マイナス150円前後で開け、22700円を割ってさてどうするか?折角25MA上っぽいが、動きがわからない、時は動かない、