かよちゃんぐさんのブログ一覧(2018年4月)

  • ブログ

    なでしこジャパン

    アジアカップ 日本-オーストリア始まりました!見たいでも眠たい見たい がんばれワシ がんばれなでしこジャパン☆==
  • ブログ

    メルカリ

    マザーズに上場ですか?6月なん  あーい ぴー おー  えいえいおー!  さて寝るか☆==
  • ブログ

    ガッサガサ

    まだまだ手荒れがガッサガサ なんやねん 大根おろしやで さてと寝るか
  • ブログ

    ゲゲゲ

    の鬼太郎 見た!ってちょっとだけ また明日最初から見る!キャプ翼も見てる!リバイバルだっけこういうの 子供の時に見てたバージョンって何だっけ?何回もアニメ化されてるからなぁ
  • ブログ

    おっさんズラ部

    がきになるドラマ もう始まったかな?放送日いつ?   あーやっちまっただぁ〜  おっさんずラブやのに ズラ部になってるやん ズラじゃないズラ(*゚▽゚*)
  • ブログ

    プチ切れマックス

    バリューや〜 なんてね!  ほんと腹立つハラタツはらよこにならんかいな  って言いながらお菓子をバリバリ食う こんな時間に んでも体重が減るヘルへーるね?  このままいくと10キロは痩せれるなぁ