賭け事好きさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ユーロドル待ち伏せ作戦で静かに待つ

    昨日の指値では約定出来ませんでした、今回の土日は買い方・売り方共に精神的圧力は無いでしょう、基本的に下がると見ているので、もう少し上げてもらいたいのですが、そうは問屋が卸さないでしょうね、来週頭までは1.1468でSの指値を出しておきます。ドル円はやってないから予想どうり、木・金と下がりました、欲が掛かっていないと思惑どうりに動くが、欲が入るとそうはいかないのが常だ、117円台に突っ込んだらLしようかなとも考え... ...続きを読む

  • ブログ

    ユーロドル一段上に行きそうですね

    この時間の形勢が何時もと違いますね、ドル円は119を割りそうですし、ユーロドルも1.14を突破しそうな感じ、ですから1.1462のSを指値して寝ます、明日の朝約定されているかな。

  • ブログ

    ドル円120円突破しました

    またもやドルが上がってきました、ギリシャ不安も有ってユーロドルが新しい展開に成りませんか、下に抜けませんかね、それともドル円120円付けて上昇終了、4日営業日上がったからそろそろ逆向きの木・金に、そこで力付けて捲り上げれば本物ですが、それ程の力は無い様な気がする、と私が思うがこれが良く外れるのでおっとっとと上がってしまうのでは心配しています。本当はドル円をLしたいと思っていたが、怖くて117.54のLをほぼ同値... ...続きを読む

  • ブログ

    ユーロドル半分は決済する

    2月4日に1.1468でSした半分を1.1280で決済しました、残りは1.1082目標でいきます、また1.14台に来たらSしたいと思っています、何せ資金が少ないので、レバ10倍だと15,000までしか証拠金がないので、地道に少しづつ増やしていきたいですね、25万が34万位になったけど、ビギナーズラックなので無理しないようにしたいです。

  • ブログ

    ユーロドルSまだ粘っています

    FXではありませんが、私の友人で株・商品で成功した者が、利が乗ったらほっておけを実践して目標値まで我慢しています,勝っている者の方が精神的優位に立っている訳ですから、度胸の無い私が何時まで持つかな。

  • ブログ

    ドルが高くなってユーロが下がるとは予想外

    私は単にユーロ圏がユーロ安を求めているとユーロ売っていたが、ユーロドルでドルの予想外の高騰で結果的には良い方向にいった、ただ単にツイていただけなのかな、でも1.131辺りを中々割れませんね、半分は決済注文1.1291で出して有りましたが成立しませんでした、土日の2日間精神的には売り方絶対有利ですから、安心して眠れますね。

  • ブログ

    ユーロドル売っているけれど

    レバレッジ10倍で売っているが、1万位儲かったと思ったら戻ってしまいました、前回が上手く行き過ぎたのかな、決済した価格より高くなってから売っているから、まだ許され範囲だと判断してそのままだ、白旗揚げて撤退してもマイナスは嫌だな。

  • ブログ

    先月からFX始めました

    毎日サンデーに成って暇だけどお金が無い、火災共済を継続して払うお金が無くなったので、解約したらお金が返ってきました、25万円を元手に遊べれば楽しいな思い始めました、今はユーロドルを1.1486からS(売り)してます、最初用語が判らず、ショートとかロングは短期勝負か長期戦の意味だと思って、そんな事を最初に宣言してやる物だと意味が有るのかなと思いました、未だに電光掲示板見てると解らない用語沢山有ります、昔の商品先物... ...続きを読む