たか○さんのブログ一覧(2016年09月15日)

  • ブログ

    データ集計

    国歌ら数日は材料乏しい状態なわけだが。この空売り比率。つられたのか? 外人のゆるぎない 空売りに紛れて 個人の 便乗売りがかさんだか?これだけ 下落した位置での空売り44.9% もう少し露骨じゃなければ 警戒したんだが、あまりに素人くさい上昇のし方じゃね?プロフェッショナルのゆるぎない空売りに紛れて 売ってはいかん銘柄なんかでも空売りが増加してんのかな。踏み上げが起きる確率も高いけど、案外上がらず ...続きを読む
  • ブログ

    今日はなんか疲れたな

    こういう相場は想定していたので ピンポイントでデイトレするも余計な取引が2回あったな。二千円くらいしか勝ってないんじゃなかろうか。www両方とも 指値消し忘れによる購入だけど。まあしょっちゅうやっちまうんだが。 明日はどうだろう。短期的に反発が来るタイミングのような気もするけど。今日の数値見てみれば大体わかるが。