ティグレさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    祭りだわっしょい

    秋祭り、神社の駐車場は小さいから嫁と子供を祭りに送っていって、アタシは車で待機中。 株二年目の成績は上々だ。 エイチーム、フリービット、アスカネットよありがとう 。 今もホールドはアスカネットのみだけど 楽しませてもらったよ 家族ていいよね、ありがとう

  • ブログ

    半年がすぎた

    株をはじめて半年 持株会にはいらなければ証券会社の手続きが面倒なので、株はやってなかっただろう。 いろいろあったけど、みんかぶ諸先輩の日記を参考にして定期預金の何倍も稼ぐことができた。 ありがたい ありがたい。 皆様、よい週末を~