タグ:自作 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 95c321b3e

    連休にと思ってたPC組み立て・・・ 終わっちゃいました^^v 写真UPしときます。 連休に予定のない方は挑戦してみてわ^^ 写真1 ①マザーボード  このボードに部品③を取り付けます。 ②HDD ③メモリー ④DVD ⑤にMPUを乗せてファンを取り付けます。 写真2 ⑥ケースにマザーボード・②HDD・④DVDを取り付けて  必要に応じてグラフィックボード等を取り付け... ...続きを読む

    タグ:PC 自作 
    登録日時:2009/04/28(18:12)  
  • 一時期は夏を思わせる気温だったのですが・・・・ ここ3日ぐらい寒いです。 また冬に逆戻り・・・南国と言われる鹿児島も寒いです。 事務所でPCを組み立てて、OS等をインストールして いたのですが・・・・ 寒くて退散してきました^^ 10年ぶりぐらいのPC組み立てだったのですが、心配 した甲斐もなくすんなり起動してくれました。^^ OSはインストールしましたので、後は... ...続きを読む

    タグ:PC 自作 
    登録日時:2009/04/27(22:17)  
  • ハンドメイドPCが調子悪くなってきました。 10年近く使用しましたからね^^ 計画はしていたのですが、なかなか部品がそろわない・・・ なるべくタダで思ってたのですが・・・ 少しでも最新式に近づけたい・・・・と そんなにうまくいくわけ無いのに・・・・ 足りない部品はバーゲンで揃えました。 でも、マザーボードが不満でしたので、奮発して 買ってきました^^ これで... ...続きを読む

    タグ:PC 自作 
    登録日時:2009/04/24(22:03)