タグ:冠雪 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 寒い寒い・・・  鹿児島市内も山手では雪が積もったとか・・・   なんでこんなに寒いの・・・   まだ冬なんですね・・・  寒いのは、大っ嫌いです。   部屋から出たくない・・・  明日朝から会議するって・・・マジかよ^^;   昼までストーブ抱いとこうと思ったのに・・・   じぃは、こんな冷蔵庫みたいな外へ出たら・・・倒れる・・・      桜島も今季2度目かな?冠雪してました。   昼過ぎに撮ったのでだいぶ... ...続きを読む

    タグ:寒い 桜島 冠雪 
    登録日時:2016/01/19(20:37)  
  • 鹿児島は雨です。  気温10度と寒さは感じませんが、雨は鬱陶しいですね。  桜島も冠雪しています。    初冠雪ではないと思うのですが・・・  こんな日は、雲に隠れて頂が見えませんからね。  今日は雲がチョッと高いせいか頂まで見えています。      下まで雪にならない事を願います。^^  鹿児島市内なんて、チョッと雪が積もっただけで大変です・・・^^;  鹿児島市の団地は山の上がほとんどですからね。   ...続きを読む

    タグ:桜島 冠雪 
    登録日時:2012/01/28(13:58)  
  • C538c4b74

    今日の仕事は終わりです。 先ほど友達から電話がありました。 「With今日はすき焼きするけど来るか?」って^^ 「もちろんお伺いしますよ」^^って返事しましたので出かけます。 桜島は冠雪しています。 風が強いので体感温度も低く感じますね。 今夜から明日にかけてまた雪が降るそうです。 今年の雪は正月で終わったのに・・・^^; 今年の冬はサービス精神旺盛です^^ ... ...続きを読む

    タグ:桜島 冠雪 
    登録日時:2011/01/15(15:32)