タグ:トヨタ のブログ

1~5件 / 全5件

  • リッター60km・・・・ 凄いな・・・・とは思うけど・・・  じゃ・・・乗る?買う?って言われたら・・・ 乗りたいとか、買いたいとは思いませんね。^^ 車って、実用性だけの代物になっちゃったんですね・・・ 今の車だって、エンブレム外したら・・・どこの車?って・・・ 個性とか、車の魅力とか・・・無くなってしまった・・・ ま~年代によっても違うのでしょうが・・・ 私の歳になると、今の車に魅力を感じない・・・^^; ... ...続きを読む

    タグ:トヨタ 
    登録日時:2012/04/13(04:46)  
  • F42441982

    またまた週末です。 ドル円は円の高止まりの様相ですが、今夜どっちかに動くのでしょうか? さすがに、82円前半ではNKもさえませんね。 トヨタもまた2,900円を割り込みました。 日銀政府の対応が待たれます。 イギリスも下げてます。 NYはどんな展開になるんでしょうね。 月曜日はNK休みですが為替は動きます。 話は変わって、今日の差し入れは「大根」^^; 一人... ...続きを読む

    タグ:大根 為替 週末 連休 トヨタ 
    登録日時:2010/10/08(17:50)  
  • 今日のNKはしぶとかったです、いつもの事で後場はさえないのかな?って思ったけど 最後までしぶとかったですね。^^ みずほの出来高凄い・・・としか言いようがない・・・ 東証1部全体の4割をこの1銘柄だけで・・・ トヨタはEDRの解析結果が好材料で買われたみたいですね。 でも、明日は・・・・どうなるんでしょう。 今夜のNYヨーロッパ次第? 円安・株高が進めば日本経済にも活気... ...続きを読む

    タグ:NK みずほ トヨタ 
    登録日時:2010/07/14(17:14)  
  • トヨタ自動車が9月1日から値上げですね。 全車種ではなく、プリウスとか一部の他社と対抗しない車種だけ ってどういう事??? 8月も今日で終わりです。 先ほどトヨタのディーラーへ寄ってきました。 プリウスの駆け込み注文が殺到しているとか・・・ 明日から約10万ほど値上げらしいです。。。 今日の発注で、3ヶ月待ちだそうです。 という事は、トヨタの第3四半期の売上はUP... ...続きを読む

    タグ:トヨタ 
    登録日時:2008/08/31(13:52)  
  • トヨタが2割減益って日経に載ってましたね。 連結経常益が1兆7千億~1兆8千億程度にとどまるそうです。 なんか新聞読みながらアホらしくなってきました。 為替だけで前期より14円円高の場合それだけで 5千億円の減益・・・・・ 日本に売り上げだけでトヨタの経常利益を抜く会社が 何社あるんでしょうね。 政治もトヨタさんに委託してもらいましょうか。 我々庶民には想像も出来... ...続きを読む

    タグ:トヨタ 
    登録日時:2008/04/17(22:32)