魔女&ジジの宅配便さんのブログ一覧(2018年2月)

  • ブログ

    北海道&秋田 温泉旅行

    こんばんわ!皆さんの持ち株お元気の事と思います。 温泉が大好きな私は、来月JLで北海道~青森 五能線しらかみに乗車 帰りは秋田新幹線似て温泉の旅に行ってきますネ。  何処か推薦する温泉がありましたら、是非教えてくださいネ。 では、ごきげんよう。  株価は強気で行きましょう。 私は強気以外考えていませんよ。    
  • ブログ

    皆さんの持ち株お元気の事と思います。

    こんばんわ!五輪冬季 選手の皆さんお疲れ様でした。感動致しましたわ・・japan凄いです。 さぁ私たちも投資で金メダル獲得 その為には分析力 精神力 忍耐力頑張りましょう。ネ・・