タグ:レッズ のブログ

1~3件 / 全3件

  • 相場もそうですが、 Jリーグシーズン2試合目でオジェック監督が解任されました。 去年はACLで優勝しましたよね。 Jも優勝は逃したものの数年前に比べたら考えられない成績だったはず。 サポーターはもちろん、選手からも、フロントからも、常に一番を求められるポジションは厳しいですね。 いろんな意味ですごいチームになってしまいましたね。 これが吉と出るか凶と出るかは見守りましょう^^ でも、う... ...続きを読む

    タグ:オジェック レッズ 
    登録日時:2008/03/18(00:53)  
  • レッズvsミラン見てきました~^^ スタジアムは完全にミランのアウェーでした。 ミランが少しでもボールにタッチすると、 ものすごいブーイング、それはこれまで見たJの試合や代表の試合でも経験した事のないほどの異様な雰囲気でした。これがここまでレッズを押し上げてきたサポーターの力ですね。初体験しましたが、すさまじいの一言でした。 内容については皆さんはどういう感想もたれましたか? 私は終わった後ど... ...続きを読む

    タグ:レッズ ミラン 
    登録日時:2007/12/15(02:12)  
  • 昨日お昼前にBIGを1口買いました。 結果を見ると、 鹿島:勝ち 浦和:負け の予想。 これを見た瞬間とりあえず6億はあきらめましたが、 夕方家に帰ってみるとまさかの結果的中で、 カシマの大逆転優勝でしたね。 レッズは疲れがあったとは言え、 モチベーションの下がっている横浜FCに まさか負けるなんて思ってませんでしたからね。 しっかり休んでクラブW杯ではいい結果を期待したいですね。... ...続きを読む

    タグ:レッズ カシマ KAZU 
    登録日時:2007/12/02(15:54)