パラちゃんさんのブログ一覧(2018年10月12日)

  • ブログ

    行くよ、行くよ!

    何処へも行きませんよ!  「19時19分」でーす!   アハハハ  今日の日本市場は想定よりも「強い相場」でした。やる時は、やるじゃないの・・・  アハハハ!  まぁ〜 総じて言えば、想定通りの値動きなので上手く波には乗れましたが・・・   アハハハ!!  来週の相場も「楽しみ」ですよね!   イエ―イ!  素敵な週末をお過ごしください。    アハハハ!!!
  • ブログ

    おはようございます。

    オプションSQの週末ですが、昨夜のNYダウ及び日経先物は引き続きの下落していますが、「下落幅」は、一昨日よりもかなり「縮小」しての終了になっています。   「お化粧買い」による下落の縮小なのか、それとも下落率が他の国よりも大きい為に、買いも入ったと読むのかで・・・  本日の投資判断には「相場の対応も変わる」かと思います。今後の為にも、ここは抑えておきたいポイントですね!    アハハハ ...続きを読む