パラちゃんさんのブログ一覧(2017年10月19日)

  • ブログ

    遂にアレが「始まりました」ね! 

    こんばんわ。      事前ブログには「何回も書いて来ました」が、時間軸を踏まえて、来週にはリヴァランス調整の「下落相場が始まる」との想定で、今週の売買は「上値追い控えました」が、分析と想定は、今回もどうやら「正解」だった様です。   アハハハ 想定より「1日だけ早くリヴァランスの調整に入りそう」ですがこの下落調整入りは「大きなチャンス」になるかも知れません。 アハハハ!    どう対 ...続きを読む
  • ブログ

    おはようございます。

    昨日は、阪神タイガースが負けても、投資はヤケを起こさずに相場には向き合って・・・  「大正解」でした。   アハハハ でもね、来週は「危険信号が点灯する可能性が高い」ので・・・「上値追い」は致しません。   投資銘柄君が上昇する様に、元気に歌って応援を致します。   今日も大いに楽しみまぁ~す。   イエ―イ!   アハハハ!