月影 隼人さんのブログ一覧(2017年10月31日)

  • ブログ

    明日の朝

    NYダウが23360ドルを割っているのかどうか??まっ、割ったから直ぐにどうと云う事は無いんだけど・・・ なにしろ日経平均は行け行けどんどんみたいなので、とりあえず21800円を割らなければまだ上なのでしょうが・・・しかし、22000円を越えたので一旦下ってくれるかもしれないと期待している訳で・・・ どっちに行くのか誰か教えて~~ タグ:日経平均 
  • ブログ

    今日は

    カシオ計算機を利確 日本郵政を同値で売却 マツダを利確 アイティフォーを利確  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    またまたブーメラン

        菅官房長官は午前の記者会見で、「政府としてのコメントは控えたいが、国会議員はそれぞれ国民の負託を得て当選してきており、ひとしく質問できるよう各会派の議席数に応じた質問時間の配分を行うことは、国民からすれば、もっともな意見 ...続きを読む
    タグ:転載