月影 隼人さんのブログ一覧(2017年08月15日)

  • ブログ

    今日は

    日立金属を利確 日本精工を利確 関東電化工業を利確 ファンコミを利確 ライドオンを購入  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今日も姉から

    20万円を頂きました年間では40万円を此処何年も貰っています 悪いな~~とは思いつつ有り難く受け取っています貰ったお金は使わずに投資信託で運用するようにしていますが、いつ使わなければならない状況になるかもしれません なんとか株の売買をプラスにしたいけど難しい投資信託もマイナスの運用だし・・・どうすればいいのか?? 色々試してはいるけどお金を増やすのは難しい  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    映画「ゼロ・ダーク・サーティー」を観て

    やはり、最前線はただただ命を掛けて命令を遂行するだけしかなく 中間は上層部に進言するだけ 決断は・・・ 大統領に行く前に取捨選択する側近がいるだけ・・・ その取捨選択が間違っていたなら・・・ その責任は・・・やはり大統領なのでしょう もしもその場に自分が置かれたら・・・そんな立場にならない事を祈るだけですね~~しかし、恐ろしく孤独で壊れてしまうほどの自分を守るものは信念なのでしょうか?? まっ、私 ...続きを読む
    タグ:ひとりごと