月影 隼人さんのブログ一覧(2017年02月28日)

  • ブログ

    悔しいけれど

    日経レバ、日立金属、りそな、野村証券は去年の7月頃から騰がり始め12月頃から横ばいアルパイン、日本精工、ニッパツ、住友ゴムも去年の7月頃から騰がり始めまだ上昇中自信が持てれば、我慢して持っていられたんだろうけど・・・ しかし、過去の取引をみると右肩下がりが好きなんだな~~ そして、右肩上がりになると早売りしてしまうそして、買い戻せないうちに上に行かれてさようなら・・・ これを治さないと駄目なんだろ ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今日は

    カシオ計算機を利確したけど焼け石に水 野村原油、旭ダイヤモンド、日本光電を損切り 森精機がまた騰がり始めてしまった今日もまた売ったのに・・・残り1500株どこで損切りするかだけかな~~  現物 460万空売り210万  タグ:ひとりごと