月影 隼人さんのブログ一覧(2017年01月05日)

  • ブログ

    蒋介石機密資料16万件、ネット公開

    http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201701040013.aspx  蒋介石に関する資料26万件、ネット公開へ 全世界の人が閲覧可能/台湾    歴史研究機関、国史館は検索システムのリニューアルに伴い、蒋介石元総統に関する収蔵資料を5日からインターネット上で新たに順次公開する。4月末までに26万件以上の資料が公開される見込み。閲覧者制限は設けず、中国大陸や香港、 ...続きを読む
    タグ:備忘録(中国) 
  • ブログ

    我慢我慢、ひたすら我慢

    今年は半年間は保有すると決めたけど、利確を我慢するのはきついな~~去年は1売買3000円以上有れば利確していたのに・・・利益が減っていくのをみながら売るのを我慢するのは本当にきついな~~ でも、今年は売買方法の変更をしたんだから半年間は我慢しなければ・・・  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    打ち止め

    現物の購入は今日で打ち止め日本カーボンを235円で1000株購入現物の合計金額は503万円 半年間はこの12銘柄のみの取引の予定半年後に銘柄の入れ替え 今後は現物を保有しての信用の売りが中心に成る    タグ:ひとりごと