月影 隼人さんのブログ一覧(2016年12月25日)

  • ブログ

    星に願いを

    どうか日経平均が17600円まで下がりますように・・・・無理なお願いなんだろうけど、お願いだから下がって~~~~ しかし、日経もダウもしぶとくなかなか下がりませんね~~ 2015/12/25 の日経平均は 18,769.06 2016/12/22 の日経平均は 19,427.67年末の日経平均は幾らになるのでしょうか??  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    昨日は

    母の93歳の誕生日息子がケーキを持ってきてくれたけど、昨日は痛い痛いで大した事もせず・・・下で寝てくれと頼まれ昨夜はベッドの脇に寝袋を敷いて寝ました 今日は姉妹が来るけど、二番目の姉の旦那さんが入院しているのでお見舞いに行ってから来る筈 今、また息子からケーキとフライドチキンの差し入れがありましたセブンイレブンで働いているけど、昨日も2時間寝てないと・・・これから帰ってまた夜勤過労死する前に辞めて ...続きを読む
    タグ:ひとりごと