kabutoninjinさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    金運上昇の秘訣2

    「西に黄色」風水の定番です。黄色い絵、黄色の草花、何でもいいみたいです。さっそく取り入れてみます。 それにしても、今日の日経平均暴騰はすごかったですね。 おかげさまでかなりの含み益になりました(^^)

  • ブログ

    金運上昇の秘訣1

      「招き猫を置く」  右手を挙げている猫は金運、左手は人招きで人気運アップだそうです。  両手は両方、ただしお手上げという意味もあるそうです。

  • ブログ

    株と金運

      いくら企業分析をしても、大衆心理その他種々の要因から、予測できない動きを見せる株価。   もしかしたら、アダムスミスの「神の見えざる手」というのは 株式市場においてもしっかりとその役割を果たしているのかもしれません。  それなら、アノマリー投資とは別の観点から、ある種運試しの様相を呈する投資の世界を 探ってみるのも面白いかもしれません。   すなわち、世の中に氾濫している眉唾モノの金運アップ術... ...続きを読む