眠れないカステラさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    なんか株価が暴落する夢を見たので、とりあえず、全部売りました。

  • ブログ

    押し目買い

    不動テトラを売りました~。 115で買って163で利食い。 一時期230越えてたけど、素で800とかを狙ってたから利食いできずズルズルと……。 まあ、復興銘柄って大義名分があったのも理由の一つだけど ともかく、何やらよくわかりませんが、信用買残ってのが多すぎるのと、予算がつかないのがネックらしい。 売り禁なのもよくないみたいだし。 とりあえず、一時待避である。 あ... ...続きを読む

  • ブログ

    さよならとびしま

    もう無理 いつまで経ってもここはあがらん 損切り二発めだ~

  • ブログ

    また地震が……

    また震度6強……。 せめてもの救いは干潮時だったことか。 いったいどうなることやら。

  • ブログ

    さよならりそな

    りそなホールディングス売りました。 株を始めて初の損切りです。 ここはダメダメだ! そして飛島も売る決心はついたのですが、また売れない病。

  • ブログ

    売れない病

    不動テトラが売れない。 今だ! と思って売り注文を出すのだが、出した途端に株価が下落して売れない。 金曜に200で売ろうとして失敗。 今日は218で売ろうとして失敗。 これは神の思し召しなのか……。それとも悪魔の誘いか……。

  • ブログ

    復興を

    グリーについては一時保留。 がんばれ東北。 というわけで、不動テトラを買いました。 今まで利益だけを考えて買ってたけど、株を購入することで復興の手伝いができるんやね。 売りどころが難しいけど。

  • ブログ

    言わなきゃ良かった

    無双とか言った瞬間下げ下げ まあ、いろんな意見だと調整とか言われてるから大丈夫かな? 意味わかんないけど。 明日は上げてくれるかなあ。

  • ブログ

    無双

    株を始めて以来、初めての株価の急上昇! 戸惑う俺!! グリー無双はまだまだ続くのか!? そして、りそなはいつになったら動いてくれるのか…… そろそろ三つ目の株を買ってみるかな~。