鈴鹿マタギさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今年はどうなる?

    日経ヴェリタスなどの大多数の予想では、 1)日経平均は12000円 2)年後半に1ドル90円台 3)長期金利1.5%程度 これが本当なら、とりあえず1月か3月に春に向けての買いのポジションを多く持ちたいですね。(2月はどうしても落ち込むので) 心配なのは、3月の家電エコポイント終了、7月のアナログTV終了かな。 でも、アナログTV終了しても、なにか逃げ道を作って、アナログ放送は続きそうな気がしま... ...続きを読む

  • ブログ

    初めての日記

    久しぶりに銘柄の動向予想をしてみました。 すべて買いなのがまだまだ自身のないところ・・・ でも日本株は10月に入って風向きが変わるといですね。 そろそろ日銀の対策がうたれるか?はたまた総裁が辞任するか?