なかっち97さんのブログ

1~20件 / 全42件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    8/12取引

    株も台風一過を望むだけ。TDK買いたかったが、様子見。現状維持。日経平均は、9000円割れは避けられた格好だが、どうなる?

  • ブログ

    8/11取引

    オムロン1956円×400株買い。ヘタなナンピンになるか?円84円台になったなあ・・・。

  • ブログ

    ウェルネット買い推奨終了

    ひとまず、上髭で終わりそう。 いったん退却します。 TDK下がりすぎ。 4865円で買い。 オムロン1円差で逃す・・・。 ひとまず、オーバーナイト決定。

  • ブログ

    8/9他

    ウェルネット上昇。久々7万台で終了。ザインエレクも、最底からリバウンドして引け。出来高を伴っており、両方なかなかいい感じ。オムロンは2064円で400株買ってみた。さあ、どおなる?

  • ブログ

    8/9取引内容

    オムロン2065円×1200株空売り分ゴチ。 この分で、ザインエレク2株10,100円で買ってみる。 どうなるでしょう? あと、TDK4,940円×200株買い。 いつものスイングトレードだけで満足。

  • ブログ

    8/6取引

    オムロン2116円平均1200株空売り中。円高進行予定継続中。ザイン2株試し買い。月曜日下がるようなら、再度打診買い。PBR1倍割れは買いかと思うが・・・。

  • ブログ

    ザイン逆来ましたね。

    投げ売り気配。さあ、ためし買い出動するか?

  • ブログ

    8/4取引

    オムロン2030円×400株。TDK5090円×100株。 行き過ぎ円高どうなる?

  • ブログ

    暑い・・・(7/30取引)

    暑くて目が覚めてしまった・・・。 アメリカは、少し安い。 高値圏での調整中。 我がウェルネットも最近の高値圏であったため、念のため一部成り行きで朝から利益確定。 残り、10株をどう使うか思案中。 あと、TDK5160円で100株購入。 オムロン2098円で400株購入。 持ち越しは、まずかったかなあ・・・?

  • ブログ

    7/29の売買結果

    住金・テルモ空売りの買い戻し。後は様子見。テルモは底値+10円で出来てた。住金は213円と手数料を支払って終了。ウェルネットは順調そのもの。 8/13の決算まで粘ってほしい。

  • ブログ

    7/28取引(本日ぼちぼち)

    森精機885円で売り、15円抜き。オムロン、25円抜き。数万の利益。ごちでした。住金213円空売り中。テルモ2620円空売り中。怖いが9700円台を簡単に突破できないと見て売り。信用は売りをするためにあると思っています。買いは現物ですね。

  • ブログ

    森精機ゴチでした。

    森精機、ゴチでした。空売り買い戻し。更に、870円で1000株買い。 さあ、どうなる?あと、オムロン成り行き買いするが、だれてきた・・・。

  • ブログ

    ウェルネット(2428)やっと赤字脱出!!

    薄商いの中、ウェルネットなんとか、7万載せ。 ようやく、赤字脱却しました。 このまま、10万までつっぱしってください~(壮大な野望ww) あと、森精機1000株から売ってみました。 やっぱり決算悪いみたいですね。 でも底値圏だから、800円台で買い参入も必要かなあ。

  • ブログ

    7/26の取引

    NewsFlash 2CHさんのコメントのおかげか、オムロンは、ばっちりハマりました。 朝から、2064円で空売り追加。現物売り。2036円で売りを買い戻し。 珍しく、予定通り動いてくれましたよ~。 あす以降はさっぱり分かりませんねえ。

  • ブログ

    7/23取引内容

    オムロン1200株売却 4万弱の利益。 ウェルネット久々の反発だが、出来高弱い。 昨日の福岡での決済システム採用のIRが影響か? あとは、TDK空売りしたが強いので損切り、3000円。 オムロンは空売り800株、実施しました。 欧州ストレステストの結果がどうなるか?ですね。

  • ブログ

    7/22の取引内容

    こんな時間に目が覚めてしまいましたw 昨日は、逆張り派として、格好の取引タイミングでしたので、 オムロン1949円×400株るいかしてしまいました。 さあ、どうなるか?と思ってNYみると、+200超えてるじゃないですか。 でも、ADRはオムロンだけ弱そうな雰囲気。 円も87円近辺まで安くなってるし。 とりあえず、明日に期待です。 ところで、期待している2428 ウェルネット。 そろそろ動きがあり... ...続きを読む

  • ブログ

    7/20市況と取引

    弱い・・・。日経平均。 大和の先物売りの話も含め、自分で自分の首を絞めている。 今日は、寄り安で引けゼロ近辺で考えていたが、違っていた。 しかも、オムロン2001円で順番回ってこないし・・・。 がっかりでした。 ウェルネットは下げ止まりの感じだけどどうかなあ? また、だましか? ボリンジャーの収縮もあり、8/13まで非常に気になる銘柄です。

  • ブログ

    疲れたです

    この3連休、子供のミニバスケットの試合を立て続けに応援。親は疲労困憊でも子どもたちは元気一杯。 最終日が終わっても、鬼ごっこをしている姿を見て昔はああだったのにと、干渉にふけてしまいました。 というわけで、株は丸っきり見ていません。 金曜日引け際で、オムロンを800株だけ買ったぐらいかなあ。 今のところ、下がりすぎかなあと思ったぐらいで、根拠はありませんw。 欧州も弱い・先物も弱い。円高。... ...続きを読む

  • ブログ

    うげっ!!

    用事があり出かけている間に、ウェルネット-2100円(T_T) 代わりに、(4835)インデックスが+650円(+9%)。 たぶん、良い決算なんだろうなあ。

  • ブログ

    (2428)ウェルネット

    もしかして、これも動きありそう・・・?

« 前へ 1 3