紫雪さんのブログ

1~20件 / 全676件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    【FX】7月28日から8月1日の見通し

    お久しぶりです、動きが出てきそうなので動画作成しました。ユーロドル、ドル円、ポンドドル、オージードル、キウイドル、ドルスイスなどについてコメントしております

  • ブログ

    【FX】6月9日から13日の見通し

    ドル円・ユーロドル・ポンドドル・オーストラリアドルについて解説しております

  • ブログ

    【FX】5月11日からの見通し

    ドル円、ユーロクロス、その他についてぼやいています

  • ブログ

    【質問とその答え】IBビジネスについて

    古い記事について質問がありましたので、こちらで答えさせて頂きます。ブログ経由のメールでの質問です。はじめまして本日ブログを拝見させていただきました。JMと申します

  • ブログ

    【FX】4月7日から11日までの見通し

    ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オーストラリアドル、ユーロオージーについて解説しています。よかったらチャンネル登録よろしく

  • ブログ

    【FX】3月31日から4月4日までの見通し

    ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、ユーロ円、ユーロオージーなどの予想など

  • ブログ

    【FX】3月24日からの見通し【動画】

    3月24日からのドル円・ユーロドル・ポンドドル・オーストラリアドルなどの見通しを解説しております

  • ブログ

    【FX】質問とその答え

    最近ブログ更新をサボりがちな私です、こんばんわ(沙*・ω・)今日はいくつか質問があったのでお答えしたいと思います【質問】情報商材を買ったことはありますか?情報商材は勝

  • ブログ

    【FX】2月24~28日の予想【動画版】

    最近ゲームプレイ動画なんかを作っているので流用して作ってみました。チャートを見ながら解説しております。今回はテストをかねてドル円だけです。目標は「1分で終わる」

  • ブログ

    【FX】2月3日から7日の予想

    いやあ今年も早いもんでもう2月ですよ~今日の読み物92年ポンド危機でポンド暴落。トルコ中銀の 対応はそれと同じ!危機本格化はこれからジョージ・ソロス氏の2014年予測

  • ブログ

    【FX】1月27日から31日の予想

    本日のBGM、サカナクション ユリイカ最近は趣味なんかの話もブログに書くようになりました、書きたいこと書いてますwパズドラも書くかなw俺的にはあまり課金しない方向

  • ブログ

    【お父さんのための】平成ライダー対昭和ライダー【映画】

    昨日仮面ライダーの記事を書いたので流れでwこの記事の趣旨は、「平成VS昭和ライダー大戦」で登場するオリジナルキャストの平成ライダーがどんなライダーだったか解説す

  • ブログ

    ドル円下落

    ドル円日足直近安値割れ、下げトレンドへ先日の105円は天井だったようだ。102円00、101円50辺りに壁がある金曜日なので大きな新規玉は小さめで月曜日からまた仕込みたい

  • ブログ

    【お父さんの為の】4分でわかる仮面ライダー鎧武(ガイム)

    ツイッターで「仮面ライダーの解説が観たい(意訳」というのを見たので書こうと思ったけど探したらこんな動画がありました・・・東映公式です!公式が病気とはこのことかw

  • ブログ

    テスト

    iPhoneから更新iPhone用mt4

  • ブログ

    中国経済崩壊寸前!?タイムリミットは・・・

    中国:高利回り商品デフォルトも-工商銀は返済せずと関係者 以下引用 1月17日(ブルームバーグ):中国工商銀行 は問題を抱えた30億元(約520億円)規模の信託商品の救

  • ブログ

    【FX】1月20日から24日の予想

    いやあ寒いです、こたつはりリンが生み出した文化の極みだよ・・・・ドル円下に抜けて102.50がサポートに、で104円台で引けました。今度は青と黄色のラインで挟ま

  • ブログ

    今年の予想2014

    去年なかなかいい線で予想が当たった(?)ので今年もやります。参考http://zubora1.blog98.fc2.com/blog-entry-1168.htmlズバリ!ドル円の今年の終値は115円!ユーロ円

  • ブログ

    【FX】1月13日から17日の予想

    今年もすでに二週間程が過ぎてしまいました・・・まだおしるこ食べてない・・・甘党です。雇用統計は結構激しく動きましたね、寒くて働けない?そうですアメリカ人はwどん

  • ブログ

    【FX】1月6日から10日の予想

    あけましておめでとうございます、本年もマッタリマッタリやっていきたいと思いますんでよろしくどうぞ。ちなみに初夢はFXで爆損する夢でしたwwwこれが変な夢で俺は何かの

« 前へ 1 3 4 5 6 7