アンパン爺さんのブログ一覧(2017年9月)

  • ブログ

    昨日から明日まで温泉旅行

    今日はあちこち行ってきました。もちろんスマホ片手に株取引。本日は川崎重工が頑張ってくれ、三井化学も健闘で、利確合計は約20万円となりました。明日は週末綺麗に利確して終わりたい。
  • ブログ

    ソフトバンクが活況になり始めました

    本日の利確合計は約6.5万円でした。ソフトバンクが強い。繋ぎ売りで少し儲けましたが、強い。一万円にいきそう!鹿島建設は寄りで売ってから上がる上がる、残念!
  • ブログ

    予想以上の上げ

    信用残が鹿島建設の5000株のみで、1080のマイナスのみとなり、明日には売れそうだ。今日の成果は約5万円でした。選挙期間中は株は強そうですね。外人が今日からかなり買ってきたと思います。
  • ブログ

    今週は予想以上の上昇でしたね

    北朝鮮のミサイルと連休前で今日は上がらないと思っていたが、予想以上の上げでした。今週の利確合計は約63万円でした。反省はパナソニックを安く売ってしまったこと。
  • ブログ

    3連騰相場 明日は?

    Iphneの新製品発表が予定どうりありましたね。今3台目のiphne6を使っていますが、Xモデルの購入どうしようかな?本日利確合計は約19万円で、iphneXモデルを買える利益です。今週3日間で利確合計は約53万円で予想以上の成果です。明日は少し下げそうな感じです。
  • ブログ

    今日は朝高後やることない

    鹿島が強い。1066円 +26 朝寄りで売ってから+16も、残念。FPGも強い。三井化学の信用残が全部売れてしまい。結果利確計が約16万円。その後やることがない...
  • ブログ

    予想以上の上げ

    本日は買い戻し相場だったようだ。だから明日はあまり上がらないかも。本日の利確は鹿島建設、FPG.三井化学、日立で約13万円の儲けでした。今月はFPGが面白そうだ。
  • ブログ

    今日は鹿島建設一本

    利確合計は約12.5万円になりました。9日北朝鮮が大きな事をしないよう願っています。来週はアップルの新製品発表で株上昇を期待します。
  • ブログ

    月初めは連続して高い記録が今日いじできるのか

    今日のスイング、デイトレの実積は約14万円で、ソフトバンクの信用がうれました。今週は計約48万円. そして8月は今週の約4倍でした。来週月曜は米国は休みですね。今夜の雇用統計は予想の18万人前後ではないでしょうか。
  • ブログ

    鹿島建設 オーストラリアで事業拡大

     鹿島がオーストラリア事業を拡大している。政治的に安定し、移民受け入れで人口が増え続ける同国は住宅や商業施設など建設需要が強い「隠れたフロンティア」だ。建設ラッシュに沸く日本国内だが、将来の先細りに備え、鹿島は海外でも豪州を軸に強化している。  シドニー郊外で今、36階建ての超高層マンションの建設が進んでいる。鹿島が2015年に買収した現地企業、アイコンが手がける。1年後には竣工の予定だ。  豪州 ...続きを読む