nyaromeさんのブログ

1~20件 / 全38件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    またまた

    しばらくお休みしてました。私は震災後はリートのウェイトを下げ、不動産株や自動車関連を買っております。 

  • ブログ

    独り言です。

    8956のチャートの形がだいぶ良くなってきた気がします。 REITは売りも買いも小休止して、個別の不動産株をいろいろ物色していこうかなと思案中です。

  • ブログ

    そろそろ

    REIT上昇第二弾が始まってほしいものです。 それと、8803の公募増資が気になっています。 久々になってしまい、すみません・・・

  • ブログ

    ようやく反転。

    東証REIT指数がようやく反発してくれました。プレミアや日本ホテル、ユナ等のAAじゃない銘柄も強かったので、日銀介入ではなく、投信か今まで売っていた機関の買い戻しでしょうか。 ずっとズルズルだったので、昨日一日だけですが反転してくれて一安心です。チャートがもっと良化してくれれば、もっと株式からREITに資金が戻ってくると思うのですが・・・ アドバンスRやプレミアのレジ物件を見ると、稼働率は少しずつ向上しており、... ...続きを読む

  • ブログ

    おはようございます。

    ごぶさたしております。REIT指数もチャート的に調整なのか、その実体が停滞しているのか、ずいぶんと下がってしまいました。私個人の含み益もだいぶなくなっちゃった・・・(涙) でも、もう少し下がるようなら、銘柄によっては買い増してもいい水準かもしれません。株式市場は3月決算を控え、本年は増配、復配傾向だし、季節的にREITから株への資金移動が起きているとみて、狼狽売りせずにさらにホールドしていこうと思ってます。 ま... ...続きを読む

  • ブログ

    こんばんは。

    個別リートの利回りを見ると、5%台のものがだいぶ増えてきた気がします。 日経平均に連れ高してほしいところでしたね。 みずほFGが高かったのは嬉しかったです。    

  • ブログ

    ご無沙汰しております。

    久々にログインしました。ばたついててすみません。 私の保有銘柄はこのところ苦戦しておりますが、 面倒くさいので放っておいてます。 これから2月に入りますが、REITは当分決算売りに押されるかもしれません。   日銀の買い入れも一昨日はあったようですが、 私の保有銘柄は格付けAクラスが中心なので、 あまり影響なそう。しばらく軟調に推移するとみてます。 と言いつつ、明日あたりドレッシング買いでも入ら... ...続きを読む

  • ブログ

    REITが

    最近元気がない・・・(涙)  増資懸念? 反対に不動産株や金融関係は強いですね。 含み益はたっぷりあるので、当分我慢でしょうかね。

  • ブログ

    しばらく

    REITについては売りも買いもお休みしています。 東証REIT指数はこのところ安定してます。 個別の銘柄では、8955や3227のチャートが良化したら、 買ってみようかなと思っています。 8956の配当いただき、不動産株を今週少し仕込みました。 8960・8411引き続き堅調な値動きではないかなと思っています。 日記さぼりまくりですみません。

  • ブログ

    成人の日。

    今年はJリートより日本株の方が勢いがあるかもしれませんね。 買いたい銘柄もいくつかあるので、 うまくタイミングを図りたいと思っています。

  • ブログ

    東証リート三連敗です。

    しばらく調整するんでしょうか? 私は年明け早々、また少しみずほを買い増ししましたが、 あまり売りも買いもしてません。

  • ブログ

    本年もよろしくお願いします。

    いよいよ明日からスタートですね。 良い一年でありますように。

  • ブログ

    おはようございます。

    寒さも今朝は若干緩んだ感じです。 さて、中国の利上げがどう影響するのか、注目ですね。 それでは仕事行ってきます。

  • ブログ

    REITの個別利回り

    一番高いものでも、6%切ったみたいです。 リーマンショック後に初めてREITを買った私としては、 (ちょうど2年前は10%とか12%とかザラでした) 潮目は完全に変わったんだな~と思います。

  • ブログ

    メリークリスマス!

    いつも日記を読んでくださる皆さま、ありがとうございます。 またまた日記がサボりになってますが、 東証REITの方は見ていて、安心できる流れになってきた気がします。 今後は、不動産市況自体が本当に良くなっていくかどうかだと思います。 みずほFGは少し買い増しました。 今年は大幅なプラスの運用成績で、終えることができそうです。 (まだわかりませんが・・・)

  • ブログ

    飲み会つづきで・・・

    日記サボってました。 リートも3日連続で下がったのですが、 今日は反発したので、一安心です。 しばらくは決算売りなどに押されるのでしょうか? 引き続きじっくり行きます。

  • ブログ

    今日は軟調でした。

    昨日は強かったけど、 今日は利益確定の売りにでも押されたのでしょうか? それとも日銀効果の反動かもしれません。 今年もあと半月になりました。 おやすみなさい。

  • ブログ

    東証リート指数が

    1100ポイント回復しました。 ずっと堅調な流れが続いています。 今日は昨日のケネディクスRに続き、プレミアの決算出ました。 ネガティブな内容ではないかと心配しておりましたが、 ざっと目を通した感じ、 思っていたよりも良くも悪くもないように思いましたが、 明日以降どうなることやら。

  • ブログ

    こんばんは。

    今日は日経平均も東証リートも堅調だったみたいですね。 日銀効果って、やっぱり大きいんでしょうかね。

  • ブログ

    年末も近づいてきたので

    今日はいつもより念入りに掃除などしてました。 ところで、REITが 各種メディアで取り上げられることが増えてきましたね。 ホルダーの私としては素直にうれしいことだと思っています。

« 前へ 1