アキオさんのブログ

1~20件 / 全20件

最近書いたブログ

  • ブログ

    月曜日は売りだろうな。

    とりあえず、3900で400株、3950で400株、4000で400株売却予定。 金曜に余計に買った800株は4200円くらいで売りたいな。 最終的には4400まではいくと確信しています。 しかし、そのいくまでの過程で売買しないとね。

  • ブログ

    NTT大量購入

    寄り付き389.5円で400株、3870円で800株、3860円で400株購入。 これ以上の下落はないと思い・・・ 3820円で800株で待ってたけど、そこまでは来なかったな。。 日経がここまで下げながらも大健闘だとは皆さん思いませんか?

  • ブログ

    NTT売却

    3900円で400株、3940円で400株売却。 明日、下がるのであれば3900で800株購入予定。

  • ブログ

    NTT株購入

    3850円で400株購入。

  • ブログ

    NTT売却

    3880円で1200株売却。 明日も売るぞ。

  • ブログ

    NTT購入

    3715円で400株購入。 その下でも待っていたのに降りてきませんでした。 本日の決算発表、最高でしたね。 来週は3800円から100円上昇する毎に400株づつの売却を予定。 目標4500円

  • ブログ

    NTT売却

    予定どうり3800円で400株売却。

  • ブログ

    NTT売却

    3750円で400株売却。 明日は3810円で400株、 3860円で400株売却予定。

  • ブログ

    こんな時に買える人と買えない人で差が出る。

    NTT株 昨日、3770円で400株、 今日、3680円で400株、3670円で400株購入。 基本的に、ギリシャの問題は一時的と判断。

  • ブログ

    NTT大量購入

    私の決まりにより3870円で400株3850円で400株3810円で400株購入。 理由はこの下落は一時的なものと見たから。 金曜日も下げれば買うだけ。

  • ブログ

    NTT売却

    あまり値動きがないので3940円で400株売却しました。

  • ブログ

    NTT購入し売却

    朝方昨日3900円で400株売ったのを3850円で400株買い戻し、午後再び3900円で400株売却。

  • ブログ

    NTT売却

    3900円で400株売却。 あまり値動きがないので5千円のボックスで動かすことにしました。 それでも400株づつだと2万円なのでまあいいかと。

  • ブログ

    NTT購入

    昨日、私の決まりにより3850円で400株購入。 そろそろか?

  • ブログ

    NTT購入

    金曜日、何の意志もなく、システマチックに3910円で400株購入。 上がるはずだがどうした?

  • ブログ

    NTT購入

    私の決まりにより3950円で400株購入。 4200までは行くと確信して。

  • ブログ

    データを売った

    318000円で2株売却。 一気に26万までいくと思ったのに、足踏みか? 明日はまた下がるだろう。

  • ブログ

    私の決まりにより

    NTT 本日3980円で400株4020円で400株売却。 4200円までいくかな? そこまでは50円刻みで400株づつ売却予定。

  • ブログ

    私の決まりにより

    データを31万で2株購入 25万まで1万円間隔で2株づつ購入予定。

  • ブログ

    データを2株買った。

    下がると思うが、もし、爆上げしたら悔しいから。