田舎野友一さんのブログ一覧(2024年05月28日)

  • ブログ

    団体客

    寒かったので、足湯に行き、ついでに土産物屋に行ったら、、、、虫獄塵の団体グゥわ、大きな声を出して入ってきた。。。キャシーが、どうしてあんなに大きな声を出すんだろって。。。勉強家のおらは、YouTubeで、缶酷塵と虫獄塵の大声は勉強していたので知っていましたが、初のキャシーはお゛お驚き桃の木山椒の木でした。しかし虫獄では、近ごろ国家存亡の危機とYouTubeで騒いでいますが、何ともないのでしょ ...続きを読む
  • ブログ

    きっきっきたぁぁああああああっ

    ショウヘイ銘柄と思い、2379デップを買って忘れてたら、、、株主優待のショウヘイクオカードが、、、きたぁぁああああっっま゛、、、500円だども、、、せめて1000円が良いのだが、どうせ使わないので、3000円でも^^サスガに3000円だと使ったりして(///o///)ゞ