田舎野友一さんのブログ一覧(2024年02月25日)

  • ブログ

    沈黙の艦隊

    アマゾンプライムで、昔、漫画で読んだ沈黙の艦隊を見ています^^傲慢なアメリカ様に翻弄されているところです。。。ヌッポンが衰退ししたと言われますが、そもそもその根源はアメリカ様なのです。っま゛、、、あのまんまにしといたら、アメリカ様は下落の極みだったので、経済も戦いですから、仕方ないと言えばそうなんですが、そもそも虫獄があらゆる情報を盗みまくって大変なわけですが、以前はアメリカ様がヌッポンの情報 ...続きを読む
  • ブログ

    熊本では

    熊本では人手が足りないらしい。。。人材不足人材不足って、テリビで逝ってました。。。28歳ふう・・・なおらもエントリーした方が良いでしょうかね。。。いそがすぃけりど、、、暇なのよ。。。へっ、、、おまえに何か出来ること有るか・・・ですって。。。    稲作り、、、コスヒカリ、、、、ガラス磨き、、、硝子拭き、、          img