田舎野友一さんのブログ一覧(2024年01月18日)

  • ブログ

    煮デックを買ってみた

    この前マブチモータを買ったら、即座に儲かったので6594煮デックをさっき買ってみた。。。二匹目のドジョウはいないみたいな。。。(///o///)ゞって言うか、、、日本電産だった頃、ちょこっとだけりど良い物を食える程度に良い思いをしたのよね。。。またおこぼれがないかな~~~なんて思ったりすて。。。中華の電気車も落ち目だから、ダミですかねw
  • ブログ

    明和工業

    水道管の優れた特許を色々持っている、震災なんか有ると大忙しになってしまう優良企業。。。社長さん、、、金が貯まってタイヘンらしく、市町村からアレしてくれコリしてくれってタイヘンらしいけんど、この地震でまたタイヘン。。。上場していればね、、、買うのにw 明和工業https://www.meiwajp.com/ トモイチ特別特派員の、一押し企業のコーナーでした。。。       img