田舎野友一さんのブログ一覧(2020年07月25日)

  • ブログ

    ボルトン回顧録が面白い

    テレ東がネットで解説してました。その1https://www.youtube.com/watch?v=mCPgD5xD9Ooその2https://www.youtube.com/watch?v=cr02MFNLBls&t=326s 面白い(-^〇^-)アッハッハッハッ
  • ブログ

    虫獄人と寒酷人を入れるって

    頭狂っているんで内科医ね。。。 アベちゃん、、、そんな事してたら、あんた、、、尾張だべぇ え゛、、、べぇべぇ言うなって二階堂爺さん(*0*;) ギョッ 話しは違いますが、しかし小鼠の倅、、、バカですねぇ~w やっぱ資金を募集して、おらが出る歯科有りませんかね、、、 い゛、、、お前は持ち逃げするからダミって おらを信じて下さい( ´థ౪థ)
  • ブログ

    ドイツや虫獄と一緒には

    凍死家のおらにとっては、とてもザンネンなのですが、やはり真実一路、信念は曲げられないので、虫獄とは決別せざるを得ません。ドイツのバッキバキの体制批判の記者まで、最後はお金だから目を瞑るしかないと言った虫獄のあるまじき諸行wヒットラー以上と言われるウルグルへのって言うか、チベット人やら、、、とにかく漢民族以外への目も覆うばかりの虐待や殺戮、、、「駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否 ...続きを読む