SENTANさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    節分・・・・

    A33a8dedd

    地元で催された節分の豆まきにいきましたぁ^^w 久しぶりにいきましたが・・・ まさにバーゲンセール並みの・・・ 豆を取るための バトル が くりひりげられましたxx; ブーツが泥だらけで 帰って まず ブーツ磨きでした・・・ でも 楽しい時間でしたよ^^/ 本日の収穫です!!

  • ブログ

    さむい・・・

    ほんとに寒いですぅ*_* 皆さま♪ 暖かくして 風邪ひかないように(^_-)-☆ とりあえず・・・信用の口座を開設しようと 審査待ちしましたが・・・ あっ!というまに 開設できたので びっくりしましたよ(¨;) ますます株の勉強しなきゃっ (^^ゞ では おやすみなさい!

  • ブログ

    七福神巡り

    今日はお休みだったので、近所の『七福神巡り』に行ってきましたよ(^O^) それぞれのお寺で福鈴(七福神のお顔がついた鈴)を購入し、それを福笹に結び付けていきます。 天気もよくの~んびりと七福神さまを集めることができましたo(^-^)o 心洗われた気分・・・イイ感じです(^_-)-☆

  • ブログ

    明けましておめでとうございます!

    837e9f599

    今年も皆さまにとって良い年でありますように!

  • ブログ

    仕事・・・

    わたしはサービス業なので年内のお休みは昨日で終わっちゃいました(:_;) お正月は二日間お休みだから、とりあえずがんばりますぅp(^^)q

  • ブログ

    MERRY X'mas

    2478b9262

    楽しく素晴らしい日をお過ごしくださいねo(^-^)o

  • ブログ

    休日

    E0c5e0c6c

    今日はまず新宿で株の本を立ち読み・・・クリスピークリームドーナツの前を通り新宿南口へ。 クリスピークリームドーナツは店舗も増えたせいか行列はもうなくなっていまさたf^_^; そのあとは湘南新宿ラインで地元、横浜へ。 みなとみらいはやっぱりこの時期はイルミネーションが綺麗でした。 ただ仕事で腰を痛めてしまいややシビレが・・・それが辛かったです(+_+) なので少し早い感じもしますが... ...続きを読む

  • ブログ

    みかん

    11月半ばにみかん狩りにいって大量にみかんを取りましたが、とうとうなくなりました・・・。 美味しかったなぁo(^-^)o 明日は休みなのでどの銘柄狙うか検討しよう!

  • ブログ

    Dガレージ

    うぅ....ん 毎日かなりの動きがありますねぇ。。w

  • ブログ

    よろしくお願いします

    初心者です。 このサイト...SNSを勉強のツールの1つとしてがんばっていきます:-D